【プレミアムギターズリニューアル記念】#シン・プレミアムギターズ でシン・ロゴ入りピックをゲット!

ゆったりと見やすく居心地の良い
“よりプレミアムな空間のシン・プレミアムギターズ”へ

この地に移転してきて10余年、遂にプレミアムギターズ2階ギターフロアが新しく生まれ変わりました。

1階から2階へと続いていた階段を撤去し売り場面積が増床しました。広々とした空間でお1人でじっくりと心行くまでご覧いただくのも良し、家族・友達とワイワイと賑やかにご覧いただくのも良し、お客様それぞれのご希望に合わせた空間づくりを心がけ、ゆっくりとおくつろぎいただけるイスやテーブルもご用意しております。

さらにフロア改装に伴い店舗ロゴも一新しました。
これからもこの新ロゴと共に当店プレミアムギターズをご愛好頂けますと幸いです。

ここが変わりました!シン・プレミアムギターズ

売り場面積が増床

1階1入り口入ってすぐの階段が無くなり、売り場面積を増やしました。
『え!?2階が無くなってる!?』『違う店に来たんかと思った!!』と驚きの声も沢山…
ご安心ください!1階のカウンターを通り過ぎ奥まで行っていただくと上の階へと上がれるエレベーターがございます!

2階ギターフロアはもちろん、3階ベースフロア、4階ドラムフロアもございますのでバンドメンバー皆様でご来店いただいてもお楽しみいただけます!

通路が広くなりました。

どの通路も両手を広げて通れるぐらい広くなりました!お荷物を持っていても安心!もちろん、カウンターでお荷物のお預かりも可能です。

2階にアクセサリーコーナー登場!

今まで1階で販売していた一部のアクセサリー類が2階へ移動してきました。

ギターと合わせてコーディネートいただく事が多いストラップ
姿鏡もございますのでご自身のギターやご購入予定のギターと合わせて選んでみて下さい。

ギターをお持ちでない場合も、フロアにギターが沢山ございますので近しいサイズの物を実際に入れてサイズ確認をさせていただく事が可能です。

その他スタンドや譜面台ストラップロックなどの関連小物もお取り扱いがございます。
お探しの商品が見つからないときはお気軽にスタッフにお申し付けください!

PGロゴが新しくなりました。

実は当店スタッフが考えたデザインで、より愛着が湧いております…(笑)

カウンターも大きくなりました!

エレベータから上がってきてすぐ左手側にあるこの大きなカウンターでスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!!

【SNSキャンペーン!】#シン・プレミアムギターズ でシン・ロゴ入りピックをゲット!

という事で、生まれ変わった新プレミアムギターズの魅力を皆様にもご体感いただきたく
SNS投稿でピックプレゼントキャンペーンを開催致します!是非ご来店の上、ご参加ください!

ちなみにプレゼントのピックもスタッフの拘りが詰まった3か所どこでも使えて3度おいしいおにぎり型ピック!
艶消し加工で滑りにくさはもちろん、当店ロゴのゴールドが映えるように作って頂きました!

キャンペーンの詳細

開催期間

数量限定~ピックが無くなり次第終了~

参加条件

▶当店SNSをフォロー(X・Instagramいずれか)

【X】@premium_guitars 【Instagram】ikebe_osakapremium

▶ハッシュタグ #シン・プレミアムギターズ を付けて店内写真を投稿( Instagramの場合は#シンプレミアムギターズ をご使用ください。)

▶投稿画面をプレミアムギターズ2階スタッフにご提示でピックプレゼント

注意事項

  • ピックのプレゼントはお1人様1回限り1枚までとさせていただきます。
  • ピックのプレゼントは店頭でのお渡しとなります。発送は出来かねます。
  • 投稿いただく写真は2階フロアで撮影したものに限らせていただきます。周りのお客様が写らないようにご配慮をお願い致します。
  • 2階で撮影いただきました写真であれば店内写真や試奏したギターの写真、購入したギターの写真等、何でも問題ございません。
  • 投稿いただきました内容は弊社公式アカウントにてリポストさせていただく場合がございます。

シン・プレミアムギターズ情報

プレミアムギターズ