心斎橋プレミアムベース大阪が提案する“逸品”!
『SadowskyのMetroExpressのかわいい青色5弦ベースが入荷してます!!』
こんにちは!プレミアムベース大阪の市原です!
最近少しずつ寒さがましになっていますが、雨の日が続いていて朝や夜はまだまだ寒いですね><
寒いのも熱いのも好きじゃないです!
でも冬が終わって春が来ても花粉で外に出たくなくなるし、私はまだ寒くなりすぎていない秋の気温が一番好きです
秋生まれの私が本日紹介するベースはこちら!!
『Sadowsky Guitars MetroExpress 21-Fret Vintage J/J Bass 5st (OBM/MP)』
最近黒いベースを続けて紹介していたので、今日はきらきらかわいい青色のベースを紹介します!!
これ、塗装をよく見るとラメできらきらしてるんです!
光に当たるとびっくりかわいくて絶対にステージとかライブ映えします!!!
サドウスキーはパキッとしたドンシャリサウンドが特徴になっていると思うんですが、同じような系統でドンシャリサウンドがなる他のベースと比べて何が違うのかというと、
4弦でも5弦でも他より圧倒的に軽い!!です!
ステージに立つ人からすると軽いのってすごく助かる部分だと思いますすごく!
MetroExpressって安いけど何が違うの??ってところなんですが、サドウスキーの一番安いモデルで、プリアンプは上位モデルと同じなので普通に良い音で、軽いからといってロー感がないわけでもなく、サドウスキーの良い音!します!
サドウスキーらしいドーンって感じのローにパキッとしたハイがすごく良くて、サドウスキーの良い所がいっぱい出てます
5弦の音はもうちょっと抜けて欲しい気もしますが、濁ることはないです!
コントロールはボリューム、バランサー、ベース、トレブルで、アクティブとパッシブ切り替えのスイッチがあります!
5弦ベースを探している人にはもちろん、スラップをする人、2本目のベースを探している人にぴったりの1本だと思います!!!
是非ご検討ください!