心斎橋プレミアムベース大阪が提案する“逸品”!
『まとまりのある鋭いハイを奏でるバキバキな一本です!』
こんにちは!プレミアムベース大阪の小畑です!
僕が今欲しいものは時間と金、、、
今日もこんな僕の気持ちを明るくしてくれる一本!
『ATELIER Z 【USED】 M#245 (N/M) '09』
本日はアトリエから、お買い得な中古が入荷しておりますので、こちらの一本を紹介したいと思います。
ナチュラルカラー、アッシュメイプルのアトリエ、アトリエと言ったらこの見た目みたいなやつですよね。中古という事で、ナチュラルカラーは程よく、日焼けして、ヴィンテージナチュルラルっぽい感じの色にも見えなくはないです。
コントロールは、ひと昔前の仕様の2Vol、トレブル、ベースという構成になっており、シンプルで分かりやすい構成となっております。
ロウミッドからハイにかけて、非常にまとまりがあって、キレのある、アトリエならではのあのサウンドを存分に体感できるモデルだと思います。
今あるモデルよりハイミッドとか、太いハイがしっかり出てくれる印象だったので、パワフルなスラップ奏法や、トレブルがギンギンになって破壊力「どーーん!!」みたいな、演奏をしたいパワー系の方におすすめしたいモデルだと思いました。といっても、音を鳴らすのに力がいる訳ではなく、軽い力でも、しっかりと木がなってくれるようなセッティングになっていますので、女性の方や、えげつない超絶速弾きをするような方にもおすすめ出来る一本だと思いました。
是非検討ください!