PRSでは珍しい杢目が見えないカスタムカラーの特別なCustom 24 Floydが入荷いたしました。
カスタムカラーとは、カラーサンプルの作成等、特別な理由によって作られるカタログ外のカラーでございます。
カラーサンプル作成等の1点モノでカラーの正式名称はありませんので、カラー名は所有していただいた方が自由に決めても面白いかもしれません。
黒をベースにラメが入ったようなカラーで光の当たり方で紺色にも見える不思議なカラーとなっており杢目とは違う締まった雰囲気があります。トップのアーチも美しさも健在です。
スペックは通常のCoreラインのCustom 24 Floydですのでピックアップは \m /(メタル)を採用。ボディカラーのおかげで普段より歪んでいるように感じられます。
ペグも2024年モデルから搭載のウィングボタン仕様となっております。
このカラーが今後レギュラーモデルに加わったり製品ラインナップの一つとしてリリースされるかはわかりませんが現時点では非常に貴重であることは間違いございません。
1点ものですのでこの機会是非お見逃しなく!!